株式会社乃一、テレビ取材受けました!! | 戸建て専門塗装 株式会社 乃一 | 塗り替え 無料 診断 見積 屋根 外壁 塗装 愛知 名古屋
お問い合わせ
ページトップ

BLOG

スタッフブログ

お知らせ

2021.12.14

株式会社乃一、テレビ取材受けました!!

こんにちは、社員Mです。

 

先日、社内にてこんな光景が。

 

弊社社屋内から社長含めた数名でエントランスを見下ろしています。何のために集まってるのでしょう?

しかも、、撮影用のライトも中央に見えたり、、、と。一体、何してるのでしょう?

社内にて。明らかにテレビクルー的な人たちがいますね。

こちらは打ち合わせ中だと思いますが、弊社社長も少し緊張気味?

 

 

このような光景は、この数時間前にも弊社のマンション大規模修繕工事現場にて。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、

弊社にメーテレさんから取材、撮影に来て頂いておりました。

 

毎週土曜7:55から放送されている「SUCCESS(サクセス)」に弊社が紹介されます。

『会社の命運を握る社長は、まさに企業のイノチです。そのイノチの原動力、企業を突き動かしていく力の源は一体、なんなのだろう…そんな経営者の素顔に迫ります。』

 

放送日時:12月18日(土) 7:55~8:00

放送局:メーテレ(名古屋テレビ)

 

社員の皆さま、放送はメーテレさんで今週18日(土)7:55~です。

ゼヒ、今日にでも録画予約を(笑)。

私、社員Mは、すべての撮影には参加していませんが、少しだけ撮影に参加できました。おそらく、一瞬映ってると思います。録画してうちでチェックしてみたいと思います。

 

皆さまも、気になった方はゼヒご覧ください。

 

以上、株式会社乃一からのお知らせでした。

 

 

建物診断は無料です!
お気軽にお問い合わせ下さい。